引違戸錠の鍵交換にかかる費用

Posted By on 2013年3月18日

玄関のドアといいましても、洋式タイプのものとわしきタイプのものがあります。洋式タイプのものは防犯に強いというような印象も強いのですが、実は和式タイプの鍵につきましてもかなり進化をしてきています。ですので、積極的に鍵交換をしているような方も増えてきているのです。古くから使っている和式のドアですと、鍵自体も防犯能力が欠如している可能性もあります。そうしますと、簡単に家に侵入をされてしまうこともありますので、気をつけてみていかれるとよろしいのではないでしょうか。積極的な鍵交換を考えていくと良いでしょう。そのような積極的な鍵交換というものですが、和式のドアに関する鍵についてなのですが引違戸錠といわれるものです。いわゆる引き戸タイプのドアに使われるものです。そういった鍵につきましては、ピッキング被害にあいやすいということで危惧されているのです。特に古いタイプの家にそういったカギが使われていることが多くなっていまして、見逃せないような存在になってきています。そこで、引違戸錠の鍵交換にかかる費用についてもみていきましょう。安全性を高める為に新しいものへの鍵交換を行っていくわけですが、15000円程度のタイプのものが多くなっています。少し高いと感じられるかもしれません。確かに鍵交換といしてはお値段が少しします。ただし、防犯機能に特化をしていますので、そのあたりにつきましては、しょうがない部分でもあるのです。また、引違戸錠の鍵交換にかかる費用としまして、もう少し本格的なものもあります。かなり堅牢性がありまして防犯タイプになっているのですが、そちらへの鍵交換は30000円以上かかってくるようなことも多いのです。これは大きなプラスになりますので、上手く利用していけるように考えていかれると良いでしょう。また最近の引違戸錠の鍵交換ですが、押し込みまして回すようなことをしなくてもよろしいです。そのまま鍵を差し込んで回すことができるようになっています。最近のタイプへの鍵交換ですが、特に簡単に利用できるというメリットもあるというわけです。

About the author

Comments

Comments are closed.